

改めてクラン解散について

どうも、UnrealことKeyLocKです。


先日5月6日に行われたCFCSは「準優勝」という成績に終りました!!


もう3位はいやだ、とおもっていたのでとてもよかったです。


大会運営のみなさん、実況のstansmithさん、解説のさむまにさん、敵チームのみなさんありがとうございました。


(CFCSの感想は、後日かこのあと書きます。)


そして


5月6日をもってClan Dexterityは「解散」という形をとらせてもらいました。


理由はCFCSのために作られたクランであることと全員が高3であって忙しくなることからです


対戦してくださった方々ありがとうございました。


このDexterityというクランは僕にとって最高のクランになったと思います。


はじめはmicke,Panic,Disturb,Client,Unrealで作ったクランでしたが

メンバーのPanicが忙しくなり大会にでることが難しいことから

Panic out

Abukun in

という形になってそして全員同じ年のクランとなりました。

コマンダーのPanicがいなくなったことから

最初はmickeがコマンダーでやっていました。

しかし、mickeがコマンダーはもうやりたくないということで

僕がコマンダーという形になりました。

最初はやはりすごくぶつかり合いました。

意見の食い違いで言い合いをしたりもしました。

しかし、今ではいい思い出です。

自分も始めてのコマンダーということもあり

全然コマンダーらしい指揮ができてませんでした。

指揮のことでmickeにいろいろいわれたときは自分が放棄したのにいちいちうるせぇっておもったりもしました。

けどそんなことを経て、僕自身も成長できたと思います。

そしてやっぱり全員同じ年ということもあって今まで経験したクランの中では一番ぶつかったし1番楽しくプレーできたとおもいます。

解散という形にはなったけど、1年後もどってきてみんなでまた集まれたらなーっておもってたりもします。

そして、最後にクランのメンバー1人づつにいいたいことを言いたいと思います。

まずはPanicさん

H2 Psych eXceptioNと一番ながいこと一緒のクランでいてくれました。Panicさんが抜けたとき、正直不安でいっぱいだったけど、いろいろとアドバイスしてくれて本当に助かりました。そして、CFCSの決勝ではいきなり出たにもかかわらず、いいプレーを見せてくれて本当に助かりました。ありがとう!!

続いてDisturb

松岡さんはめっちゃ面白くてチームでもいいムードメーカーでした。しかもすごくAIMがよくてしっかりとあててくれるプレーヤーで、すごく頼りになりました。そして、CFCS、Clientが帰ったにもかかわらず最後まで残ってくれてありがとう!!本当にたすかった!!


続いてClient

CFCSの最後では飛行機の時間との兼ね合いででられなかったけど、それまではしっかり弾を当ててくれていて、すごくつよかったです。けど最後まで一緒にプレーできなかったのが悔しいです。なのでまた一緒にプレーできたらうれしいな!!

続いてAbukun

eXceptioNから一緒ですごくネガティブやったけどオフラインではチームで1番声が出てたね!!君の声のおかげで緊張もせずにプレーできました!!ありがとう!!

そしてmicke

AXからの付き合いでチームの中で1番付き合いが長かったので、チームで1番信頼してました。いっぱいぶつかったけど、mickeのおかげで頑張れたと思います。ありがとう!!


最後に

みんなのおかげでいい形で終ることができました!!

そして、俺の中で最高のチームだったよ!!

ありがとう!!







CFC5オフライン大会2日目part2

そして迎えた決勝戦。



spline vs eXceotioN



splineとの練習試合では、Ceyhanであたるということで唯一練習しなかったmap。




ぱにっくさんがじゃんけんで負けてT側スタートに。



CeyhanはもうやばいほどCTが有利で、Tでどれだけラウンドをとれるか、というmapで、正直T側スタートはきつかった。




1R目1on2になって赤部屋で相手の足音がなって、どうしようってなったときにはもう詰められてて何もできなかった。



そして2R目はちびちびがいい動きをしたけど、惜しくもやられて3R目に。



3R目、あすたくんと二人でBロンを詰めようとしたらYamatoNさんに2発で二人ともヘッドショットを食らったときはマジでびびった。






それにびびってる間に、4R目に。




ここでAラッシュをかけることに。




実はいうと、1on2とは知らなくて1人倒したときはもう終ったとおもって水路に落ちたら1on1に気づいて、けど、1on1に勝って1R取れたときは本当にうれしかった。





しかし、そのあと2Rとられて後半へ。





後半1R目、ちびちびがkasumiさんに1on1勝ったときはさすが!!って思った。




続いて2R目、3on1になって正直勝てるとおもってたけど、kasumiさんが2人持ってった時はびびった。




そして3R目、Bラッシュがきてみんなやられて1Rとられて、相手のマッチポイントに。




そして迎えた最終ラウンド。




最初センターで1人倒して、続いて、広場でdelaveさんを倒して1on3。




正直めっちゃ緊張してて2人持ってったけど、k1さんにおさえられて負け確定に。





最後もっていけなかったことがめっちゃ悔しかったです。




そしてeXceptioNの最終試合終了。





そのあとデバイスを片付けをしている間に




spline vs HollowMellowが始まっていて




見に行ったころにはもうsplineが1map目をとってた。




で、そのあとHollowMellowが2map目を取って




3map目splineが取り返して終了。



とても均衡した戦いでどっちもカバーがうまく、フェイクもうまかったです。



けどやっぱ、delaveさんとYamatoNさんが強くて



HMもあやつじのキャラ操作がめっちゃうまかったイメージ。






そのあと、表彰式があって、その後抽選会。





そしたらなぜか、モニターあたって、大喜びw




実は120Hzのモニター持っててたので、今使ってるのをあすたくんにあげることに。





そして、大会終了。





そのあと、みんなで雑談してから、Milet:D,Fanks!,eXceptioN,spline,HollowMellowでご飯をたべることに




しかし、お酒を飲みたい組とご飯食べたい組にわかれて、お酒が飲めないのでご飯食べる組に。







そして、八王子の駅内のチキン南蛮の店にはいることに。






あぶくんだけが馬刺しの盛り合わせをたのんで一人贅沢なご飯にw




そして、食べ終わって解散。






そのあと、ホテルにもどって今後のことを話し合って、2日目終了。

CFC5オフライン大会2日目 part1

2日目。


まぁ取り合えず、朝また8時くらいに起きて、ぼーっとてから、ホテルのロビー階のところの朝食を食べて、快活へ。



着いて、まずいろいろ手続きを済ませてから、中へ。



そしたら、もうyukishiroさん、StanSmithさんやアラリオの方々が準備をしている中、選手控え室へ。



少ししたら、デバイスのセッティングすることに。



なんかデバイスとかちゃんと読み込まなくて、情弱な俺は、あやつじに手伝ってもらい準備完了。




野良ができるということなので、野良をすることに。




大会は大会専用サーバでやることになっていて、少しテンションがあがりました。




大会専用サーバはbot撃ちができるので、ここもあやつじにbotの入れ方を教えてもらい、いざbot撃ちをしようとしたら、人数の関係で落とされて、ちょっと萎えた。



そうこうしてる間に大会が始まりました。



最初は、Fanks vs spline


splineのk1さんがめっちゃ強かったイメージ。



で、splineが勝って俺らの番。




Milet:D vs eXceptioN


前半戦、有利なT側にもかかわらず、5:4で折り返し。



相手のLoroさんの勝負が強かった。



自分自身、全然当たってなくて、1on1で負けた時とかは、めっちゃ悔しかった。



続いて、CT側。



最初の2Rとられた時は正直ヤバイと思っていて、



4R目の1on1に勝ったときはめっちゃうれしかった。



6R目のちびちびのスーパープレーには驚いた、あれは助かった。



そのあと7R目取られてまたやばいとおもって迎えた最終ラウンド。



自分でもなぜかわからないけど、ブリッジ詰めてって、ファーストキルとったときは正直勝ったと思いました。



危なっかしい試合で、勝ったときは本当にうれしかった。



つづく。

CFC5 オフライン大会 1日目

どうも、お久しぶりです。


オフラインにいってきたので、ブログでも書こうかなと思い書きます。



まずは1日目から。



朝普通に8時に起きて、あぶくんと9時に大阪駅で待ち合わせ。



あぶくん、どんな人かな?と思いつつ、あってみるとVCで想像してた通りに女々しさw



で、二人で、新大阪にいって、少し飲み物とか買ってから、いざ東京へ。




新幹線の中では通路を挟んで反対側にカップルがいて、あぶくんが嫉妬してたw




最初は東京駅に集合だったけど、ちびちびが秋葉原にいるということで、秋葉原集合に。




で、秋葉原についてから、ちびちび、くうぇいく、えふぇりさん、あすたくん、のりせんと合流して、取り合えず、ご飯へ



ご飯屋を探しているうちにパニックさんも合流。



結局うどんを食べて、そこからeXメンバーは別行動をしようということで、くうぇいく、えふぇりさん、のりせんとお別れ



で、とりあえず、arkにいったが、特に見るものがなく、あぶくんがトイレにいきたいといったので、arkの前で待機。



しかし、あぶくんが遅かったので、パニックさんが買いたいイヤホンを買いに少し移動。



そして、あぶくんが帰ってきて、結局どうする?ってなって、SF2の大会を見に行くことに。



SF2の会場は広くて、めっちゃうらやましかったですw



SF2の会場では、さっき別れたくうぇいく、えふぇり、のりせんとあるぱか、だーびっつ、あやつじ、みっけがいて、少ししゃべってから、すぐにSF2の会場を後にして、eXは八王子に。



八王子行くまで、めっちゃ遠くて、電車がきつかったです。




で、八王子に着いて、とりあえず、ホテルにチェックインをしてから、僕は行きたい弓具店があったので、一人違う場所へ。




そのあと、また八王子駅で、待ち合わせて、次は快活の前で、splineメンバーと合流して、ご飯を食べに行って、その後、快活へ行って練習。



快活の店長さんが気を使ってくれて、次の日と同じ席で5人並んでプレイできることに!!



準備の途中、あぶくんが、「マウス軽快くんがない!!」というので、パニックさんがコードフォルダーを貸して、取り合えず、野良。



最初60Hzでやってて、途中で、パニックさんが「75Hzにした?」って言われたので、パニックさんに任せて75Hzに。




で、ある程度、いい感じになったくらいに、splineとの練習試合に。




結構すべてのmapにおいて、いい勝負ができていたので、いける、とおもいつつ、16歳以上は22時までしか、入れないので、終了。



練習のとき、当たんなくて「くっそ!!」とか、勝手に口走ってて、splineの人たちに笑われたのがめっちゃ恥ずかしかったw



快活の店長さんが優しくて、とてもよかったです。


そして、ホテルに帰って1日目終了。




ちなみに、あぶくんのマウス軽快くんはホテルの自分の部屋に落ちてましたw





最近

どうも。



学年が1つ上がり授業数が多くなってなえてる人です。




まぁ最近ブログ更新してないなぁ~と思い更新しました。





早速クランの話ですが、Psychは解散となり、今はeXpectioNというクランで活動しています。





メンバーはPanic,Milreaf,LuvPy,albionの5人です。




しかし、いきなりCFC2があり、今は大会でがんばってます。





今の大会の状況は





1回戦、EyeZoneとの勝負で負けてしまいましたが、相手側が発射炎をつけていて勝ちになり、




2回戦は相手がこなくて不戦勝という形になりました。




そして予選ラストが今週の土曜日のSn:D戦、日曜日、月曜日の本戦




ここはどうしても勝ちたい。





意地でも勝ちたい。





それにはいろいろ理由がありますが、とにかく勝ちたい。





しかし、今の自分は1回戦で0-6という最低のKDを出してしまいました。





なので死ぬ気でがんばります。





まぁこんな感じで終わっときます。




PS.ザコはザコなりにがんばります!!



プロフィール

KeyLocK*

Author:KeyLocK*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
