

今更

まずは、明けましておめでとうございます。



そして今年初めての更新。


CFC5が終って後10日で1ヶ月が経とうとしているところです。



まずはeXceptioNは解散になりました。


今までみんなありがとうございました。


みんなとやれてホントによかったです!!



そして、これからの僕自身について。



最近はクラブのほうが忙しくて、帰ってくるのも21時前とかで、結構忙しい日々をすごしています。



正直そのこともあって、CFのほうは引退しようかなと思いましたが、やはりやめることができませんでした。



そこで、クランのことなんですが。



明日、発表すると思います。



なので期待していてください。



では以上で。

京都大学

今日は京都大学に見学に行きました。


とても広くて迷いそうになりました、そして外国人が多かったのも印象に残りました。


なんか大学内を通学で自転車で通り抜けする人もいるそうです。


案内してくれた人がとってもフレンドリーだったのでとてもおもしろかったです。


あとCFの話ですが、今度開かれるCCCにAcuteXecutorで出ることになりました。


今度は1回戦で負けないようにがんばります!!


まぁ、そんな感じで。

最近。

こんばんは




まぁ、なんか定期的に更新しようとおもって更新します。





昨日は遊びにいってきました。





まず、カラオケいって、flumpoolばっか歌ってつかれたw




で、その後、ゲーセンいって、ガンダムやってました、そしたら、前の席でやってる人がめっちゃプロっててなえました・。・




まぁ、最近はそんな感じです。




CFのほうは、ぼちぼちやってます。





ではこれくらいで

ども。

こんばんは。




寝れない・・・・@。@



実は今日入学式なんですよねwwww




春休みで完全に生活のバランスがくずれたwww




どうしよう・・・・




まぁそんなことは気にせずに・・・・




そして



今CFのほうはSwiftsがいきなり解散して、今はthingsでおせわになってます。





しかし、5人いるのに約1名が勉強のためあさってまで活動できないらしいです・。・





今めちゃくちゃCWしたいのに;。;




だれかよかったらCW誘ってください!!





ではではここらへんで。

あ~あ

こんにちわに!!


なんかこんな時間に起きてしまったから更新します。←現在4時



昨日オールしたせいで生活のバランスが崩れましたw



今とても暇ですw



まぁCSでもやってたら眠くなってくるでしょう。




なんでCSいってきます。




ではでは。
プロフィール

KeyLocK*

Author:KeyLocK*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
