スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CFC5オフライン大会2日目 part1

2日目。


まぁ取り合えず、朝また8時くらいに起きて、ぼーっとてから、ホテルのロビー階のところの朝食を食べて、快活へ。



着いて、まずいろいろ手続きを済ませてから、中へ。



そしたら、もうyukishiroさん、StanSmithさんやアラリオの方々が準備をしている中、選手控え室へ。



少ししたら、デバイスのセッティングすることに。



なんかデバイスとかちゃんと読み込まなくて、情弱な俺は、あやつじに手伝ってもらい準備完了。




野良ができるということなので、野良をすることに。




大会は大会専用サーバでやることになっていて、少しテンションがあがりました。




大会専用サーバはbot撃ちができるので、ここもあやつじにbotの入れ方を教えてもらい、いざbot撃ちをしようとしたら、人数の関係で落とされて、ちょっと萎えた。



そうこうしてる間に大会が始まりました。



最初は、Fanks vs spline


splineのk1さんがめっちゃ強かったイメージ。



で、splineが勝って俺らの番。




Milet:D vs eXceptioN


前半戦、有利なT側にもかかわらず、5:4で折り返し。



相手のLoroさんの勝負が強かった。



自分自身、全然当たってなくて、1on1で負けた時とかは、めっちゃ悔しかった。



続いて、CT側。



最初の2Rとられた時は正直ヤバイと思っていて、



4R目の1on1に勝ったときはめっちゃうれしかった。



6R目のちびちびのスーパープレーには驚いた、あれは助かった。



そのあと7R目取られてまたやばいとおもって迎えた最終ラウンド。



自分でもなぜかわからないけど、ブリッジ詰めてって、ファーストキルとったときは正直勝ったと思いました。



危なっかしい試合で、勝ったときは本当にうれしかった。



つづく。
スポンサーサイト
プロフィール

KeyLocK*

Author:KeyLocK*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。