

最近

どうも。



学年が1つ上がり授業数が多くなってなえてる人です。




まぁ最近ブログ更新してないなぁ~と思い更新しました。





早速クランの話ですが、Psychは解散となり、今はeXpectioNというクランで活動しています。





メンバーはPanic,Milreaf,LuvPy,albionの5人です。




しかし、いきなりCFC2があり、今は大会でがんばってます。





今の大会の状況は





1回戦、EyeZoneとの勝負で負けてしまいましたが、相手側が発射炎をつけていて勝ちになり、




2回戦は相手がこなくて不戦勝という形になりました。




そして予選ラストが今週の土曜日のSn:D戦、日曜日、月曜日の本戦




ここはどうしても勝ちたい。





意地でも勝ちたい。





それにはいろいろ理由がありますが、とにかく勝ちたい。





しかし、今の自分は1回戦で0-6という最低のKDを出してしまいました。





なので死ぬ気でがんばります。





まぁこんな感じで終わっときます。




PS.ザコはザコなりにがんばります!!




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【最近】

どうも。学年が1つ上がり授業数が多くなってなえてる人です。まぁ最近ブログ更新してないなぁ〜と思い更

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KeyLocK*

Author:KeyLocK*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
