

CFC5 オフライン大会 1日目

どうも、お久しぶりです。


オフラインにいってきたので、ブログでも書こうかなと思い書きます。



まずは1日目から。



朝普通に8時に起きて、あぶくんと9時に大阪駅で待ち合わせ。



あぶくん、どんな人かな?と思いつつ、あってみるとVCで想像してた通りに女々しさw



で、二人で、新大阪にいって、少し飲み物とか買ってから、いざ東京へ。




新幹線の中では通路を挟んで反対側にカップルがいて、あぶくんが嫉妬してたw




最初は東京駅に集合だったけど、ちびちびが秋葉原にいるということで、秋葉原集合に。




で、秋葉原についてから、ちびちび、くうぇいく、えふぇりさん、あすたくん、のりせんと合流して、取り合えず、ご飯へ



ご飯屋を探しているうちにパニックさんも合流。



結局うどんを食べて、そこからeXメンバーは別行動をしようということで、くうぇいく、えふぇりさん、のりせんとお別れ



で、とりあえず、arkにいったが、特に見るものがなく、あぶくんがトイレにいきたいといったので、arkの前で待機。



しかし、あぶくんが遅かったので、パニックさんが買いたいイヤホンを買いに少し移動。



そして、あぶくんが帰ってきて、結局どうする?ってなって、SF2の大会を見に行くことに。



SF2の会場は広くて、めっちゃうらやましかったですw



SF2の会場では、さっき別れたくうぇいく、えふぇり、のりせんとあるぱか、だーびっつ、あやつじ、みっけがいて、少ししゃべってから、すぐにSF2の会場を後にして、eXは八王子に。



八王子行くまで、めっちゃ遠くて、電車がきつかったです。




で、八王子に着いて、とりあえず、ホテルにチェックインをしてから、僕は行きたい弓具店があったので、一人違う場所へ。




そのあと、また八王子駅で、待ち合わせて、次は快活の前で、splineメンバーと合流して、ご飯を食べに行って、その後、快活へ行って練習。



快活の店長さんが気を使ってくれて、次の日と同じ席で5人並んでプレイできることに!!



準備の途中、あぶくんが、「マウス軽快くんがない!!」というので、パニックさんがコードフォルダーを貸して、取り合えず、野良。



最初60Hzでやってて、途中で、パニックさんが「75Hzにした?」って言われたので、パニックさんに任せて75Hzに。




で、ある程度、いい感じになったくらいに、splineとの練習試合に。




結構すべてのmapにおいて、いい勝負ができていたので、いける、とおもいつつ、16歳以上は22時までしか、入れないので、終了。



練習のとき、当たんなくて「くっそ!!」とか、勝手に口走ってて、splineの人たちに笑われたのがめっちゃ恥ずかしかったw



快活の店長さんが優しくて、とてもよかったです。


そして、ホテルに帰って1日目終了。




ちなみに、あぶくんのマウス軽快くんはホテルの自分の部屋に落ちてましたw






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KeyLocK*

Author:KeyLocK*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
