

CFC5オフライン大会2日目part2

そして迎えた決勝戦。



spline vs eXceotioN



splineとの練習試合では、Ceyhanであたるということで唯一練習しなかったmap。




ぱにっくさんがじゃんけんで負けてT側スタートに。



CeyhanはもうやばいほどCTが有利で、Tでどれだけラウンドをとれるか、というmapで、正直T側スタートはきつかった。




1R目1on2になって赤部屋で相手の足音がなって、どうしようってなったときにはもう詰められてて何もできなかった。



そして2R目はちびちびがいい動きをしたけど、惜しくもやられて3R目に。



3R目、あすたくんと二人でBロンを詰めようとしたらYamatoNさんに2発で二人ともヘッドショットを食らったときはマジでびびった。






それにびびってる間に、4R目に。




ここでAラッシュをかけることに。




実はいうと、1on2とは知らなくて1人倒したときはもう終ったとおもって水路に落ちたら1on1に気づいて、けど、1on1に勝って1R取れたときは本当にうれしかった。





しかし、そのあと2Rとられて後半へ。





後半1R目、ちびちびがkasumiさんに1on1勝ったときはさすが!!って思った。




続いて2R目、3on1になって正直勝てるとおもってたけど、kasumiさんが2人持ってった時はびびった。




そして3R目、Bラッシュがきてみんなやられて1Rとられて、相手のマッチポイントに。




そして迎えた最終ラウンド。




最初センターで1人倒して、続いて、広場でdelaveさんを倒して1on3。




正直めっちゃ緊張してて2人持ってったけど、k1さんにおさえられて負け確定に。





最後もっていけなかったことがめっちゃ悔しかったです。




そしてeXceptioNの最終試合終了。





そのあとデバイスを片付けをしている間に




spline vs HollowMellowが始まっていて




見に行ったころにはもうsplineが1map目をとってた。




で、そのあとHollowMellowが2map目を取って




3map目splineが取り返して終了。



とても均衡した戦いでどっちもカバーがうまく、フェイクもうまかったです。



けどやっぱ、delaveさんとYamatoNさんが強くて



HMもあやつじのキャラ操作がめっちゃうまかったイメージ。






そのあと、表彰式があって、その後抽選会。





そしたらなぜか、モニターあたって、大喜びw




実は120Hzのモニター持っててたので、今使ってるのをあすたくんにあげることに。





そして、大会終了。





そのあと、みんなで雑談してから、Milet:D,Fanks!,eXceptioN,spline,HollowMellowでご飯をたべることに




しかし、お酒を飲みたい組とご飯食べたい組にわかれて、お酒が飲めないのでご飯食べる組に。







そして、八王子の駅内のチキン南蛮の店にはいることに。






あぶくんだけが馬刺しの盛り合わせをたのんで一人贅沢なご飯にw




そして、食べ終わって解散。






そのあと、ホテルにもどって今後のことを話し合って、2日目終了。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KeyLocK*

Author:KeyLocK*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
