スポンサーサイト


改めてクラン解散について

どうも、UnrealことKeyLocKです。


先日5月6日に行われたCFCSは「準優勝」という成績に終りました!!


もう3位はいやだ、とおもっていたのでとてもよかったです。


大会運営のみなさん、実況のstansmithさん、解説のさむまにさん、敵チームのみなさんありがとうございました。


(CFCSの感想は、後日かこのあと書きます。)


そして


5月6日をもってClan Dexterityは「解散」という形をとらせてもらいました。


理由はCFCSのために作られたクランであることと全員が高3であって忙しくなることからです


対戦してくださった方々ありがとうございました。


このDexterityというクランは僕にとって最高のクランになったと思います。


はじめはmicke,Panic,Disturb,Client,Unrealで作ったクランでしたが

メンバーのPanicが忙しくなり大会にでることが難しいことから

Panic out

Abukun in

という形になってそして全員同じ年のクランとなりました。

コマンダーのPanicがいなくなったことから

最初はmickeがコマンダーでやっていました。

しかし、mickeがコマンダーはもうやりたくないということで

僕がコマンダーという形になりました。

最初はやはりすごくぶつかり合いました。

意見の食い違いで言い合いをしたりもしました。

しかし、今ではいい思い出です。

自分も始めてのコマンダーということもあり

全然コマンダーらしい指揮ができてませんでした。

指揮のことでmickeにいろいろいわれたときは自分が放棄したのにいちいちうるせぇっておもったりもしました。

けどそんなことを経て、僕自身も成長できたと思います。

そしてやっぱり全員同じ年ということもあって今まで経験したクランの中では一番ぶつかったし1番楽しくプレーできたとおもいます。

解散という形にはなったけど、1年後もどってきてみんなでまた集まれたらなーっておもってたりもします。

そして、最後にクランのメンバー1人づつにいいたいことを言いたいと思います。

まずはPanicさん

H2 Psych eXceptioNと一番ながいこと一緒のクランでいてくれました。Panicさんが抜けたとき、正直不安でいっぱいだったけど、いろいろとアドバイスしてくれて本当に助かりました。そして、CFCSの決勝ではいきなり出たにもかかわらず、いいプレーを見せてくれて本当に助かりました。ありがとう!!

続いてDisturb

松岡さんはめっちゃ面白くてチームでもいいムードメーカーでした。しかもすごくAIMがよくてしっかりとあててくれるプレーヤーで、すごく頼りになりました。そして、CFCS、Clientが帰ったにもかかわらず最後まで残ってくれてありがとう!!本当にたすかった!!


続いてClient

CFCSの最後では飛行機の時間との兼ね合いででられなかったけど、それまではしっかり弾を当ててくれていて、すごくつよかったです。けど最後まで一緒にプレーできなかったのが悔しいです。なのでまた一緒にプレーできたらうれしいな!!

続いてAbukun

eXceptioNから一緒ですごくネガティブやったけどオフラインではチームで1番声が出てたね!!君の声のおかげで緊張もせずにプレーできました!!ありがとう!!

そしてmicke

AXからの付き合いでチームの中で1番付き合いが長かったので、チームで1番信頼してました。いっぱいぶつかったけど、mickeのおかげで頑張れたと思います。ありがとう!!


最後に

みんなのおかげでいい形で終ることができました!!

そして、俺の中で最高のチームだったよ!!

ありがとう!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KeyLocK*

Author:KeyLocK*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
