

大会、そしてその後

どうも。


えっと、この前のseason1はbest8ってことで終わりました。


クランPsychはseason3まで活動休止ということになりました。


次は必ずオフライン優勝できるようにがんばります。



で、何ですが、



次のseason2に出たいのですが、どこかクラン誘ってください^^



連絡先 skype ID ysrt1201]


tuwitter ID keylock0538

barusa杯

どうも。


この前告知したbarusa杯がありました。



結果を言うと、


準優勝でした!!


Psychで初めての大会で、心配だったけど、ここまで勝ててうれしいです。


予選ではFILTER,DEEPS,Arufeelと、どこも強いクランで、心配でしたが、Panicさんやふぐさんのおかげで何とか勝つことができました。


そして決勝リーグではStelle.7さんとの3試合はとてもこわかったです。


それでも、勝てたので、ワンチャンあるんじゃないか?と思い始めていました。


それで次の日、決勝への切符をかけたHollowMellow戦


なんかあまり緊張しなくて、いい感じの緊張感でのぞめたので、よかったです。


この戦いで勝てたのはPanicさんの指揮が輝いたおかげです。


そして決勝戦、Heault。


正直強すぎたw


もう歯が立ちませんでしたw


相手全員がつよくて、やばかったですw


けど、決勝までいけたのは本当に予想外で、とてもうれしかったです。


そしてこの大会を通じてこれから自分たちがどうしていかなければならないのかがわかった気がします。


大会を開いてくれたbarusaさん、その他運営のみなさん


ほんとうにありがとうございました。

barusa杯 [宣伝]


日程(仮)1月21日-1月22日 2日間 時間 21:00開始予定
形式
WCG世界本戦ルール
2段jump トーテムあり SR1本
予選はリーグなのでローカル鯖にて5ハーフでMAXラウンドまでやってもらい勝敗を決定
決勝トーナメントは ローカル鯖で前半9ラウンド立った時点でCT側が落ちて、
後半10ラウンド先取りのbo3
bo3の決め方等細かいのはまた後日追記

map
BW MEX SB port ANKARAの5map

トーナメント形式
予選2リーグ(予定)の上位2チーム決勝トーナメント進出
決勝トーナメントからbo3 2map先取にて。

優勝チーム また、商品の数によってはその他のチーム プレイヤーにも商品あり。
現在確定している商品は
IE3.0 XAI DeathAdder等 また、商品や、webmoneyを大会商品として寄付してくださる方も
受け付けております。


http://barusacs.blog.fc2.com/←詳しくはここで

最近

どうも、KeyLocKです。


最近のCFは新しく「Psych」というクランで頑張ってます。


ここで、メンバーでも紹介します。


・PanicAlive(指揮官/クランマスター)

 H2の時から一緒でこのクランにも誘ってもらいました、指揮もうまくて頼れるマスター。

・Novice*(アタッカー)

 Againstから一緒の人で、面白い人、そして、やさしい。

・みどりふぐ(アタッカー,バックアップも)

 このクランに入って初めてクランが一緒になった人。面白くて、天然。

・Milreaf(スナイパー)

 Againstから一緒で、「あれ?おかしいな~」でおなじみの天然さん。


まぁこんなメンバーでやってます。

今のクランの感じは、まだぜんぜん勝てなくてとてもいきずまってる感じです。

このクランは俺以外、大学生または社会人なので、活動時間が11時から、と結構おそいです。

それと、このクランには天然が3人ほどいて、寝坊しちゃう人が多いけど、楽しいですw

まぁ、これからも頑張って行きたい、と思います

大会結果報告

どうも。




いや~大会の結果なんですが。




やっぱりSKSはつよかった。





7:8でSKSにまけました。

Crossfire20110415_0000.jpg



CFTLB2





※snowdriftさんのブログから拝借@。@ (snowさんありがとう)




まぁこんな感じです



やはり原因は練習不足でしょう。




この5人が集まって練習できた日にちは1週間くらいしかなかったので





とりあえず、これからはCFDTに向けての練習をしていきたいと思います。
プロフィール

KeyLocK*

Author:KeyLocK*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
