

CFC5 オフライン大会 1日目

どうも、お久しぶりです。


オフラインにいってきたので、ブログでも書こうかなと思い書きます。



まずは1日目から。



朝普通に8時に起きて、あぶくんと9時に大阪駅で待ち合わせ。



あぶくん、どんな人かな?と思いつつ、あってみるとVCで想像してた通りに女々しさw



で、二人で、新大阪にいって、少し飲み物とか買ってから、いざ東京へ。




新幹線の中では通路を挟んで反対側にカップルがいて、あぶくんが嫉妬してたw




最初は東京駅に集合だったけど、ちびちびが秋葉原にいるということで、秋葉原集合に。




で、秋葉原についてから、ちびちび、くうぇいく、えふぇりさん、あすたくん、のりせんと合流して、取り合えず、ご飯へ



ご飯屋を探しているうちにパニックさんも合流。



結局うどんを食べて、そこからeXメンバーは別行動をしようということで、くうぇいく、えふぇりさん、のりせんとお別れ



で、とりあえず、arkにいったが、特に見るものがなく、あぶくんがトイレにいきたいといったので、arkの前で待機。



しかし、あぶくんが遅かったので、パニックさんが買いたいイヤホンを買いに少し移動。



そして、あぶくんが帰ってきて、結局どうする?ってなって、SF2の大会を見に行くことに。



SF2の会場は広くて、めっちゃうらやましかったですw



SF2の会場では、さっき別れたくうぇいく、えふぇり、のりせんとあるぱか、だーびっつ、あやつじ、みっけがいて、少ししゃべってから、すぐにSF2の会場を後にして、eXは八王子に。



八王子行くまで、めっちゃ遠くて、電車がきつかったです。




で、八王子に着いて、とりあえず、ホテルにチェックインをしてから、僕は行きたい弓具店があったので、一人違う場所へ。




そのあと、また八王子駅で、待ち合わせて、次は快活の前で、splineメンバーと合流して、ご飯を食べに行って、その後、快活へ行って練習。



快活の店長さんが気を使ってくれて、次の日と同じ席で5人並んでプレイできることに!!



準備の途中、あぶくんが、「マウス軽快くんがない!!」というので、パニックさんがコードフォルダーを貸して、取り合えず、野良。



最初60Hzでやってて、途中で、パニックさんが「75Hzにした?」って言われたので、パニックさんに任せて75Hzに。




で、ある程度、いい感じになったくらいに、splineとの練習試合に。




結構すべてのmapにおいて、いい勝負ができていたので、いける、とおもいつつ、16歳以上は22時までしか、入れないので、終了。



練習のとき、当たんなくて「くっそ!!」とか、勝手に口走ってて、splineの人たちに笑われたのがめっちゃ恥ずかしかったw



快活の店長さんが優しくて、とてもよかったです。


そして、ホテルに帰って1日目終了。




ちなみに、あぶくんのマウス軽快くんはホテルの自分の部屋に落ちてましたw





最近

どうも。



学年が1つ上がり授業数が多くなってなえてる人です。




まぁ最近ブログ更新してないなぁ~と思い更新しました。





早速クランの話ですが、Psychは解散となり、今はeXpectioNというクランで活動しています。





メンバーはPanic,Milreaf,LuvPy,albionの5人です。




しかし、いきなりCFC2があり、今は大会でがんばってます。





今の大会の状況は





1回戦、EyeZoneとの勝負で負けてしまいましたが、相手側が発射炎をつけていて勝ちになり、




2回戦は相手がこなくて不戦勝という形になりました。




そして予選ラストが今週の土曜日のSn:D戦、日曜日、月曜日の本戦




ここはどうしても勝ちたい。





意地でも勝ちたい。





それにはいろいろ理由がありますが、とにかく勝ちたい。





しかし、今の自分は1回戦で0-6という最低のKDを出してしまいました。





なので死ぬ気でがんばります。





まぁこんな感じで終わっときます。




PS.ザコはザコなりにがんばります!!



大会、そしてその後

どうも。


えっと、この前のseason1はbest8ってことで終わりました。


クランPsychはseason3まで活動休止ということになりました。


次は必ずオフライン優勝できるようにがんばります。



で、何ですが、



次のseason2に出たいのですが、どこかクラン誘ってください^^



連絡先 skype ID ysrt1201]


tuwitter ID keylock0538

barusa杯

どうも。


この前告知したbarusa杯がありました。



結果を言うと、


準優勝でした!!


Psychで初めての大会で、心配だったけど、ここまで勝ててうれしいです。


予選ではFILTER,DEEPS,Arufeelと、どこも強いクランで、心配でしたが、Panicさんやふぐさんのおかげで何とか勝つことができました。


そして決勝リーグではStelle.7さんとの3試合はとてもこわかったです。


それでも、勝てたので、ワンチャンあるんじゃないか?と思い始めていました。


それで次の日、決勝への切符をかけたHollowMellow戦


なんかあまり緊張しなくて、いい感じの緊張感でのぞめたので、よかったです。


この戦いで勝てたのはPanicさんの指揮が輝いたおかげです。


そして決勝戦、Heault。


正直強すぎたw


もう歯が立ちませんでしたw


相手全員がつよくて、やばかったですw


けど、決勝までいけたのは本当に予想外で、とてもうれしかったです。


そしてこの大会を通じてこれから自分たちがどうしていかなければならないのかがわかった気がします。


大会を開いてくれたbarusaさん、その他運営のみなさん


ほんとうにありがとうございました。

barusa杯 [宣伝]


日程(仮)1月21日-1月22日 2日間 時間 21:00開始予定
形式
WCG世界本戦ルール
2段jump トーテムあり SR1本
予選はリーグなのでローカル鯖にて5ハーフでMAXラウンドまでやってもらい勝敗を決定
決勝トーナメントは ローカル鯖で前半9ラウンド立った時点でCT側が落ちて、
後半10ラウンド先取りのbo3
bo3の決め方等細かいのはまた後日追記

map
BW MEX SB port ANKARAの5map

トーナメント形式
予選2リーグ(予定)の上位2チーム決勝トーナメント進出
決勝トーナメントからbo3 2map先取にて。

優勝チーム また、商品の数によってはその他のチーム プレイヤーにも商品あり。
現在確定している商品は
IE3.0 XAI DeathAdder等 また、商品や、webmoneyを大会商品として寄付してくださる方も
受け付けております。


http://barusacs.blog.fc2.com/←詳しくはここで
プロフィール

KeyLocK*

Author:KeyLocK*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
